2017年03月30日

週末月末年度末&プレミアムフライデー

 ある意味、12月31日よりも一年の締めくくり感が大きい3月31日。


 今年から月の最終金曜日がプレミアムフライデーとされたけど、3月決算期の勤め人にとってはとてもプレミアムな気分になんかなれたもんじゃない。


 とはいっても、息抜きは必要!毎週のルーティンで週末がお休みの人にとっては、たとえプレミアムでなくてもきちんとエネルギー充電したいですね。


 今週末は静岡まつり。井川でも神社の春のお祭り!


 あ、日曜日はその準備の当番だった・・。お天気良くなるといいな・・・。face02



同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
これからかな・・
こればっかりは、苗を買うわけにはいかず
畑の野菜、悲喜こもごも
お天気頭痛、多発
今年のお茶、畑に手を入れただけのこたぁある!
お茶ね~・・
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 評価されないという不安・・ (2022-12-27 09:30)
 また週末大雨とな・・ (2022-09-21 17:30)
 これからかな・・ (2022-08-01 09:05)
 ??ではあるが、どんな意図があるのかの考察 (2022-07-26 17:30)
 明確な基準のない「ランニング依存」 (2022-06-27 17:15)
 こればっかりは、苗を買うわけにはいかず (2022-05-30 17:30)

Posted by び~えむし at 22:20 │日常の出来事

削除
週末月末年度末&プレミアムフライデー