2022年08月01日

これからかな・・

これからかな・・

 5月に知人から頂いたコキア。

 当初は順調に生育していたと思ったのですが、6月7月と雨が多かったせいか、あまり大きくなってきません。

 それどころか、鳥か虫か分かりませんが、なんとなく芽を食べられてるようで、小さいままのモノもあります。

 8月になりました。最近は夏の日差しも増えてきましたので、これからまだまだ大きくなってほしいです!

 秋には紅葉が楽しめるそうです!(^^)


タグ :コキア

同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
こればっかりは、苗を買うわけにはいかず
畑の野菜、悲喜こもごも
お天気頭痛、多発
今年のお茶、畑に手を入れただけのこたぁある!
お茶ね~・・
在来落花生
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 評価されないという不安・・ (2022-12-27 09:30)
 また週末大雨とな・・ (2022-09-21 17:30)
 ??ではあるが、どんな意図があるのかの考察 (2022-07-26 17:30)
 明確な基準のない「ランニング依存」 (2022-06-27 17:15)
 こればっかりは、苗を買うわけにはいかず (2022-05-30 17:30)
 畑の野菜、悲喜こもごも (2022-05-29 19:46)


削除
これからかな・・