2022年12月08日

ポジティブ脳はこの暴風で養われた!

 今朝は冬らしい北風!

 それもかなりの暴風!

 どれくらいかというと、下り坂の向かい風でも前へ進めず、逆に帰りは上り坂で背中を押される感じ!

ポジティブ脳はこの暴風で養われた!

 でもこの風で私のマラソンに対するポジティブ脳は作られたと言っても過言ではありません!

 こんな過酷な風は袋井クラウンメロンマラソンでの遠州の空っ風や、大井川河川敷の吹きっさらしを「まだまだこんなもんじゃへこたれないよ~」と前向きにさせてくれます(^^)

 もちろん、大会のレース公判で苦しくなることはありますが、井川の風と比べれば・・と勇気が出て、「せっかくだからこの風を楽しもう!」と訳の分からん思考回路になります(^^;

 でもホントにそうなのね(*´艸`*)


タグ :朝ラン井川

同じカテゴリー(井川)の記事画像
シカとて、分らんよ
焼きタケノコ
井川も満開!
3,000㎞走り納め
日の出前の朝ラン
冬景色
同じカテゴリー(井川)の記事
 シカとて、分らんよ (2023-06-27 17:00)
 焼きタケノコ (2023-04-16 19:27)
 雨だけど晴れの日! (2023-04-07 15:39)
 井川も満開! (2023-04-04 20:09)
 あさって、山間地方面へお越しの方は雪の情報にご注意を! (2023-02-08 13:18)
 3,000㎞走り納め (2022-12-31 19:10)

Posted by び~えむし at 17:05 │井川ラントレーニング

削除
ポジティブ脳はこの暴風で養われた!