2018年11月16日

ハーフから1週間、フルまであと3週間

 不思議なんですよね。


 ハーフを走った井川もみじマラソンのダメージはほとんどなかったのに、それまで痛めたことがなかった箇所がここ2,3日痛んでいます。


 ハーフの翌日に、リカバリーですが軽く30分ゆっくり散歩も混ぜながら動けてたのに。まさか、それが影響してるのかな・・。


 いずれにしても、このままでは不安だらけなので、できることをやりながら痛みが取れるまでは本格的に走るのは中断。


 体幹トレーニング、ストレッチ、その後のケアをしっかりね。


 とにかくできることをやる、それに尽きるね。


同じカテゴリー(ラン)の記事画像
私の静岡マラソン2024その2(食事、栄養補給等一部オカルト自己満足編)
私の静岡マラソン2024(自分のための備忘録なんで、超長いっす!)
走ってもいないのに…
一にも二にもケア!三も四もケア!
焼津みなとマラソン!
いいぞ!いいぞ!
同じカテゴリー(ラン)の記事
 私の静岡マラソン2024その2(食事、栄養補給等一部オカルト自己満足編) (2024-03-14 12:02)
 私の静岡マラソン2024(自分のための備忘録なんで、超長いっす!) (2024-03-12 20:53)
 4年ぶりの静岡マラソン! (2024-01-22 14:53)
 たまには休も・・ (2023-09-11 12:55)
 いまのとこ、順調! (2023-06-06 12:46)
 本格的に朝ラン再開! (2023-06-01 17:06)


削除
ハーフから1週間、フルまであと3週間