2018年03月21日

たくさんの手紙

 先日、部活のお別れ会で卒業する3年生にもらったお手紙。face02宝物の一つに加わりました。


 これまでにたくさんの方からお手紙を頂きました。すべて保管してあります。もちろん、いまの時代ですからメールでもお礼など頂きますし、直接お会いしたときにご挨拶することもあります。


 でも改めて見返すと、手紙っていいですね。face02字体が人によって違いますし、読んでいると当時の出来事が鮮明によみがえってきます。

たくさんの手紙

 今日、いままでにもらったお手紙をすべて読み返しました。


 部活の教え子、フィールドワークで井川に来た大学生、お世話になった先生、井川にバドミントンの指導に来てくださった元オリンピック選手・・。


 すべてが宝物です。face02


 手紙って面と向かって言えないことが言えたりもするんですよね。あと、手紙では嘘は絶対に書けない。


 ご無沙汰しちゃっている方もいるので、手紙書こうかな。face02


同じカテゴリー(ISC)の記事画像
バドの日、次の朝
バドミントンもできたし!
あと一年で、いったん終わる・・・
言ってたら、ケガ
3か月前のケガ
コンディションの良さが継続中!
同じカテゴリー(ISC)の記事
 痛ぇのに、バドミントン (2023-01-24 09:22)
 痛くないことをしなければ、いいはず (2022-12-20 12:04)
 バドの日、次の朝 (2022-12-15 12:04)
 バドミントンもできたし! (2022-10-18 09:32)
 あと一年で、いったん終わる・・・ (2022-08-04 17:15)
 いいヤツ、だけではもったいない仲間 (2022-07-28 09:17)

Posted by び~えむし at 20:45 │ISC運営

削除
たくさんの手紙