2017年11月17日

今季初、雪予報

 紅葉シーズンも井川では終わり勾配ですが、今週末から真冬並みの寒気に見舞われるそうで、最低気温は氷点下だし、お天気予報に雪emoji21(←両手を上げて喜んでいるように見えるが、うれしくはない。いつも言いますがface07)マークが出るし、荒れ模様の週末になりそうです。


 実際に降るか降らないかは分かりませんし、まだまだ積雪にはいたらないと思います(あくまで個人の見解です)が、ヤレヤレ寒い季節になってしまいましたね。


 暖房器具、灯油、スタッドレスタイヤ、防寒着・・・。いろいろ準備しとかなきゃいけないモノありますが、スタッドレスタイヤ以外は既に稼働済み。


 もはや井川は冬支度完了なのであります。195


タグ :井川

同じカテゴリー(井川)の記事画像
シカとて、分らんよ
焼きタケノコ
井川も満開!
3,000㎞走り納め
ポジティブ脳はこの暴風で養われた!
日の出前の朝ラン
同じカテゴリー(井川)の記事
 シカとて、分らんよ (2023-06-27 17:00)
 焼きタケノコ (2023-04-16 19:27)
 雨だけど晴れの日! (2023-04-07 15:39)
 井川も満開! (2023-04-04 20:09)
 あさって、山間地方面へお越しの方は雪の情報にご注意を! (2023-02-08 13:18)
 3,000㎞走り納め (2022-12-31 19:10)

Posted by び~えむし at 12:49 │井川

削除
今季初、雪予報