2017年07月24日

しばらくこのままの時間を過ごしたい

 中体連県大会前の部活の練習も残りわずか。


 つまり3年生にとっては、県大会終了と共に部活のひと区切りのタイミングが迫っています。


 今日は3年生とゲーム練習前の基礎練習。今までになく楽しそうにプレーしているのを感じました。face02


 なんですかね、こっちがセンチメンタルになっているんでしょうか。face03いまが一番幸せな時間なのかもしれません。しばらくこのまま時間が止まっていてほしいなぁと思いつつ、2時間のゲーム練習を終えました。


 バドミントンを楽しんでいる姿を見られて、こっちが幸せな気持ちにさせてもらいました。face02


 15年目になる部活指導ですが、毎年違った感動をもらっています。本当に幸せな気持ち。ありがとう。face02


 


 



同じカテゴリー(ISC)の記事画像
バドの日、次の朝
バドミントンもできたし!
あと一年で、いったん終わる・・・
言ってたら、ケガ
3か月前のケガ
コンディションの良さが継続中!
同じカテゴリー(ISC)の記事
 痛ぇのに、バドミントン (2023-01-24 09:22)
 痛くないことをしなければ、いいはず (2022-12-20 12:04)
 バドの日、次の朝 (2022-12-15 12:04)
 バドミントンもできたし! (2022-10-18 09:32)
 あと一年で、いったん終わる・・・ (2022-08-04 17:15)
 いいヤツ、だけではもったいない仲間 (2022-07-28 09:17)

Posted by び~えむし at 22:30 │ISCIBC(バドミントン)

削除
しばらくこのままの時間を過ごしたい